TOP ニュース
コールセンター研修サービス「WOWCOMカレッジオンライン」を提供
2021.08.17

コールセンター研修サービス「WOWCOMカレッジオンライン」を提供

サービス

株式会社WOWOWコミュニケーションズは、これまで対面型で実施していたコールセンター向け研修をオンラインにてご提供するサービス「WOWCOM カレッジオンライン」をご用意しております。

■「WOWCOM カレッジ オンライン」とは
WOWOW開局以来、20年以上の実績がある高品質なお客様対応(電話・メール・チャットの応対スキルなど)が学べるコールセンター研修サービスです。

WOWOWのノウハウが詰まったオリジナル研修プログラム
Web会議システム「Zoom」を用いたリアルタイムの受講者参加型の研修
・公開型研修なので他企業の受講者との意見交換を通じて刺激を得られる

■研修詳細
≪プログラム≫
①サービスサイエンス基礎研修
②電話応対基礎スキル研修
③クレーム応対研修『お客様の不満を和らげる』
④フィードバック研修
⑤コミュニケーションのコツ研修
⑥メール応対スキル基礎研修
⑦チャット応対スキル基礎研修
※プログラムは今後拡張予定

≪サービス詳細はこちら≫
https://www.wowcom.co.jp/service/quality/training/wco/


■お問い合わせ先
研修の内容や詳細などについてご質問の際には、お問い合わせフォームにて「オンライン研修に関して」と明記の上、お気軽にご相談くださいませ。

担当より折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせ先:https://www.wowcom.co.jp/contact/