企業情報化協会 第24回カスタマーサポートシンポジウム表彰制度 特別賞(応対支援向上賞)受賞記念講演 及び 事例講演のお知らせ
株式会社WOWOWコミュニケーションズは、公益社団法人企業情報化協会様の第24回カスタマーサポートシンポジウム表彰制度におきまして、特別賞(応対支援向上賞)を受賞いたしました。
つきましては、2021年9月17日(金)10時50分より受賞記念講演を行います。
また、同シンポジウムにて、2021年9月17日(金)13時より事例講演を行います。
登録サイトよりご登録いただくことで、ご参加いただけます。
≫企業情報化協会様ホームページhttps://jiit.or.jp/cc/rally/opening.html
■受賞記念講演
開催日時 |
2021年9月17日(金)10時50分~11時10分 |
---|---|
会場 |
東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催 |
タイトル |
Withコロナ時代のカスタマーセンターにおける |
講演者 |
CRM事業本部 東日本ソリューションセンター課 課長補佐 |
申し込み |
事前登録制(有料) |
個人情報の 取り扱い |
株式会社WOWOWコミュニケーションズの「個人情報の取り扱いについて」はこちらをご確認ください。 |
お問合せ先 |
本講演に関するお問合せは、メールにてお受けしております。 |
■事例講演
開催日時 |
2021年9月17日(金)13時~13時40分 |
---|---|
会場 |
東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催 |
タイトル |
WOWOWが最大限に引き出すテキストデータの可能性 |
講演者 |
マーケティング部 コンサルタント |
申し込み |
事前登録制(無料) |
個人情報の 取り扱い |
株式会社WOWOWコミュニケーションズの「個人情報の取り扱いについて」はこちらをご確認ください。 |
お問合せ先 |
本講演に関するお問合せは、メールにてお受けしております。 |