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メディアリンク株式会社様との共催セミナー『コールセンターのプロが語る!顧客接点の多様化とチャットに求められる応対品質』のお知らせ
2022.09.12

メディアリンク株式会社様との共催セミナー『コールセンターのプロが語る!顧客接点の多様化とチャットに求められる応対品質』のお知らせ

イベント

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株式会社WOWOWコミュニケーションズは、2022年9月27日(火)に、メディアリンク株式会社様と共催セミナー『コールセンターのプロが語る!顧客接点の多様化とチャットに求められる応対品質』を実施いたします。

新型コロナ蔓延による生活様式の変化、サポートチャネルが多様化する中で、コールセンターに求められる役割や重要性は増しています。

顔が見えないコミュニケーションにおいても、お客様に寄り添い、お客様の事前期待を上回る応対により、最高の顧客体験を提供することが重要です。

今回のセミナーでは衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持つ当社が、多数のコールセンター運営、応対品質サポート実績に基づき、主に応対品質に関するノウハウをお話いたします。

コールセンターシステムベンダーであるメディアリンク株式会社様からは、特に「チャット」に焦点を当てて、顧客視点で本当に求められるチャットサポートに関してお話しいただきます。

ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。


【日時】
2022年9月27日(火)14:00~15:00


【アジェンダ】
14:00 開始、ご挨拶
14:05 1部:WOWOWコミュニケーションズ
14:25 2部:メディアリンク様
14:45 3部:トークセッション・質疑応答
15:00 終了


【定員】
100名


【会場】
オンライン(ZOOM)


【費用】
無料


【お申込み】
https://sinclo.medialink-ml.co.jp/seminar/2022-09-27/?utm_source=mailmg-wowcom&utm_medium=email&utm_campaign=webinar
(メディアリンク株式会社のページに移動します)