TOP ニュース
「2023年度 カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆(カスタマーサポート表彰制度優秀個人表彰)」を当社社員が受賞

N
e
w
s

2023.08.22

「2023年度 カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆(カスタマーサポート表彰制度優秀個人表彰)」を当社社員が受賞

お知らせ

当社は、このたび公益社団法人企業情報化協会が主催する「2023年度カスタマーサポート表彰制度」受賞企業の中から、特に顕著な活躍・貢献したと思われる個人として、当社社員が『カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆(カスタマーサポート表彰制度優秀個人賞)』に受賞されましたこと、お知らせいたします。


<2023年度 カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆>

ソリューションビジネス第1事業部 テクニカルソリューション課
金澤 弘基




【カスタマーサポートプロフェッショナル100 人衆が目指す人材像(7 つの視点)】
 1) ビジネスやマネジメントに関する独自の視点やアイデアの発揮
 2) 企業価値、顧客満足向上に資するアイデアの提供と具現化
 3) 顧客もしくは自社における新たなビジネス創出への関与と貢献
 4) 業務に対する本質的な理解
 5) 安全・安心・コンプライアンスの遵守への貢献
 6) センターマネジメントスキルおよびリーダーシップ
 7) IT の動向や活用に関する理論・技術への見識と適用

【カスタマーサポート表彰制度とは】
産業界ならびに行政機関などの顧客サポートにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備を促進することを目的として制定された制度です。
受賞企業・機関等の成果を広く社会に公表し、わが国における企業の顧客戦略の充実と、それに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与しようとするものです。


◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者:代表取締役 社長執行役員 山崎一郎
所在地:〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立:19982
事業内容:テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL:https://www.wowcom.co.jp/
マーケティングブログ:https://www.wowcom.co.jp/blog/



<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
経営戦略部 担当:菅野、田中
E-Mail:pr@wowcom.co.jp