TOP ニュース
IT協会 第26回カスタマーサポートシンポジウム 事例講演および 特別賞講演のお知らせ

N
e
w
s

2023.09.05

IT協会 第26回カスタマーサポートシンポジウム 事例講演および 特別賞講演のお知らせ

イベント

当社は、公益社団法人企業情報化協会が主催する第26回カスタマーサポートシンポジウムにおきまして、次世代CX戦略セッションにて事例講演ならびに特別賞講演 (リテンション推進)につきましてお知らせいたします。

事例講演のアーカイブ配信は参加費無料となります。

カスタマーサポートシンポジウムのサイトよりご登録のうえ、ご参加ください。

≫ https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/

事例講演

青 グラデーション ビジネス セミナー Peatix カバー画像 (3).png

開催日時

2023年915日(金)14時30分~14時50

会場・参加方法

東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催

タイトル

効率化で喜ぶのは企業だけ!
CX向上へ「観る・知る・活かす」顧客との向き合い方

講演者

WOWCOM College 課長
富樫 雄太

申込み

事前登録制(有料)
企業情報化協会様ホームページよりお申込み

https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php

【アーカイブ配信】※参加無料

配信日時

2023年915日(金)10時00分~2023年9月29日(金)17時00

  申込み  

事前登録制(無料
企業情報化協会様ホームページ

下部「カスタマーソリューションセッション」参加費用無料(事前登録制)

参加申込フォーム>よりお申込み

https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/application.php



受賞記念講演

開催日時

2023年915日(金)15時20分~15時40

会場・参加方法

東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催 

タイトル

マーケティング思考を活かした離反抑止

~採用前から始める定着率向上への取り組み~

講演者

マーケティングソリューション事業本部 
金澤 弘基

申込み

事前登録制(有料)
企業情報化協会様ホームページよりお申込み

https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php



本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
WOWOWコミュニケーションズ イベント事務局】  mktg@wowcom.co.jp