2023.09.05
IT協会 第26回カスタマーサポートシンポジウム 事例講演および 特別賞講演のお知らせ
イベント
当社は、公益社団法人企業情報化協会が主催する第26回カスタマーサポートシンポジウムにおきまして、次世代CX戦略セッションにて事例講演ならびに特別賞講演 (リテンション推進)につきましてお知らせいたします。
事例講演のアーカイブ配信は参加費無料となります。
カスタマーサポートシンポジウムのサイトよりご登録のうえ、ご参加ください。
≫ https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/
■事例講演
開催日時 |
2023年9月15日(金)14時30分~14時50分 |
---|---|
会場・参加方法 |
東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催 |
タイトル |
効率化で喜ぶのは企業だけ! |
講演者 |
WOWCOM College 課長 |
申込み |
事前登録制(有料) |
【アーカイブ配信】※参加無料
配信日時 |
2023年9月15日(金)10時00分~2023年9月29日(金)17時00分 |
---|---|
申込み |
事前登録制(無料) 下部「カスタマーソリューションセッション」参加費用無料(事前登録制) 参加申込フォーム>よりお申込み |
■受賞記念講演
開催日時 |
2023年9月15日(金)15時20分~15時40分 |
---|---|
会場・参加方法 |
東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催 |
タイトル |
マーケティング思考を活かした離反抑止 ~採用前から始める定着率向上への取り組み~ |
講演者 |
マーケティングソリューション事業本部 |
申込み |
事前登録制(有料) |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ イベント事務局】 mktg@wowcom.co.jp