「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋」登壇のお知らせ
当社は、株式会社リックテレコム主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋」におきまして、10月19日(木)「『働きやすい職場』づくり」のセッション枠[D1-2]及び、10月20日(金)に「顧客理解×CX設計」のセッション枠[D2-2]に登壇いたします。
参加は無料となります。イベント申込ページよりご登録のうえ、ご参加ください。
※Zoom申込画面に遷移します。
イベントのプログラムは下記からご確認ください。(バナーをクリックでイベントサイトへ遷移します)
■Day1 WOWOWコミュニケーションズ登壇日時
登壇セッション枠 |
2023年10月19日(木)14時50分~16時30分 |
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会場・参加方法 |
オンライン |
タイトル |
【テーマセッション】 |
講演者 |
・パネリスト WOWOWコミュニケーションズ
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概要 |
採用難は、オペレータだけではありません。SVやマネージャーも人手不足が課題です。業務フローの見直しやIT支援によって効率化と負荷軽減を図る必要があります。実際にSVの働きやすさ向上のためにマネジメントの強化・効率化を図る2社の事例をもとに、現場が本当に求めるツールや環境などについて検証します。 |
■Day2 WOWOWコミュニケーションズ登壇日時
登壇セッション枠 |
2023年10月20日(金)14時50分~16時30分 |
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会場・参加方法 |
オンライン |
タイトル |
【ソリューションセッション 3】 効率化で喜ぶのは企業だけ! |
講演者 |
WOWCOM College 課長 |
概要 |
時代は移ろい、ITが刷新されるほどに顧客接点でやるべきことは変わります。本講演では当社がこれまで20年以上にわたり、顧客理解、コミュニケーション戦略、構想を実践していく運用/制作から蓄積したマーケティングノウハウや、お客さまの声に徹底的に向き合う活動をつうじて顧客とどのように向き合っているのか、当社が実践するCX・顧客育成について、他社事例を交えてご紹介します。 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ イベント事務局】 mktg@wowcom.co.jp