【ご好評につき再配信】メディアリンク株式会社との共催セミナー『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、コールセンターのVOC』
株式会社WOWOWコミュニケーションズは、2023年5月12日(金)にメディアリンク株式会社様との共催セミナー『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、コールセンターのVOC』を再配信いたします。
コールという顔が見えないコミュニケーションにおいても、お客さまに寄り添い、お客さまの事前期待を上回る応対により、最高の顧客体験を提供することがコールセンターには期待されています。
そんなコールセンターに日々大量に蓄積されるVOC。
顧客視点、専門家視点・・・多角的に見ることで、顧客の解像度を上げ、応対品質の向上につなげることができます。
今回のセミナーではコールセンターシステムベンダーであるメディアリンク株式会社様に、VOCで応対品質を見える化するCC Surveyの活用など、「顧客視点」からの応対品質に関してお話しいただきます。
そして、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持つ当社が、多数のコールセンター運営、応対品質サポート実績に基づき、主に「専門家視点」からのノウハウをお話いたします。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
■日時
2023年5月12日(金)14:00~15:00
■アジェンダ
13:50 ウェビナー会場オープン
14:00 開始、ご挨拶
14:05 1部:メディアリンク様
14:25 2部:WOWOWコミュニケーションズ
14:45 3部:トークセッション・質疑応答
15:00 終了
■参加費
無料
■使用ツール
Zoom
■登壇者
横田 謙(よこた けん)
メディアリンク株式会社 音声テック事業部 営業部
コミュニケーションデザインチーム
1998年、神奈川県相模原市出身。 2021年 メディアリンク株式会社へ新卒入社。 Media Calls、Media Voiceを中心としたテレフォニーシステムのインサイドセールスチームとして活動。 2022年4月よりテレフォニーシステムのインサイドセールス兼 新規事業立ち上げメンバーとして営業活動を担当。
富樫 雄太(とがし ゆうた)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 営業部
WOWCOM College 課長
SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に(株)WOWOWコミュニケーションズへ入社。人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、QAの立場よりチャットやコール、WEB等を含めた顧客導線の最適化に関わっている。