2023.12.08
オンラインセミナー『品質改善のプロから学ぶ!確実な品質向上につなげる仕組み作り』を開催
イベント
当社は、2023年12月14日(木)及び21日(木)にオンラインセミナー『品質改善のプロから学ぶ!確実な品質向上につなげる仕組み作り』を開催いたします。
昨今、コンタクトセンターを取り巻く環境は、ノンボイス化やAI活用の進化など、大きく変化しています。
技術が進歩する一方で、人手不足などの問題と向き合いながらオペレータやSV、マネージャーは、日々、知識とスキルをアップデートしていかなければなりません。
そんな中、企業にとっての重要な顧客接点であるコンタクトセンターには、顧客満足やカスタマーエクスペリエンスによるロイヤルティ獲得が求められます。
顧客とのコミュニケーションを通じてロイヤルティを高めるために、コンタクトセンターが取り組むべきが『コミュニケーションの品質向上』です。
今回のセミナーでは、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、「WOWCOM College」という独自の品質管理と人材育成の専門部署による様々なクライアント様へ品質改善を行ってきた当社が、品質改善活動で起こりやすいお悩みや、成果が出た事例を交えながら品質向上につなげる仕組み作りについてお話しいたします。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
2023年12月14日(木)15:00~15:30 アーカイブ配信①
2023年12月21日(木)13:00~13:30 アーカイブ配信②
<オンラインセミナー概要>
■開催日時
アーカイブ配信①
2023年12月14日(木)15:00~15:30
アーカイブ配信②
2023年12月21日(木)13:00~13:30
■定員
100名
■場所
オンライン(Zoomウェビナー)
■参加費無料(事前のお申し込みが必要となります)