TOP ニュース
マーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス『Cross Insights Hub』登壇のお知らせ
2024.01.23

マーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス『Cross Insights Hub』登壇のお知らせ

イベント

PR用_conference_banner_写真あり_w1200px_各社配布用.jpg

当社は、株式会社クロス・マーケティング主催「Cross Marketing conference 2024 / Cross Insights Hub ー クロス・オーバー視点でのインサイトマーケティング」におきまして、2月7日(水)12:50~13:35「顧客のロイヤル化・ファン化を促す『データ活用の最適解』~成功事例から学ぶ意識×行動データ活用〜」に登壇いたします。

参加は無料となります。イベント申込ページよりご登録のうえ、ご参加ください。
株式会社クロス・マーケティングのイベントサイトへ遷移します

申し込みボタン.png

1200×675_顧客のロイヤル化・ファン化を促す 「データ活用の最適解」 ~成功事例から学ぶ意識×行動データ活用~ (1200 x 675 px).jpgのサムネイル画像

Day2 WOWOWコミュニケーションズ登壇日時

登壇セッション枠

2024年2月7日(水)12:50~13:35

会場・参加方法

オンライン

タイトル

【テーマセッション】
顧客のロイヤル化・ファン化を促す「データ活用の最適解」
~成功事例から学ぶ意識×行動データ活用〜

講演者

・パネリスト
株式会社プレイド
CX Director
天田 卓良


WOWOWコミュニケーションズ
WOWOW事業部
横関 彩


・ファシリテーター
株式会社クロス・マーケティング
マーケティング本部 マーケティング部 ビジネス開発グループ マネージャー

那須野 拓実 様

概要

マーケティングの現場ではデータドリブンな顧客理解の重要性が叫ばれるようになって久しいですが、テクノロジーの進化に伴って様々なデータを活用できるようになった結果、どうデータを活用すれば顧客理解を効果的かつ効率的にできるのか、そしてマーケティングの成果を最大化できるのか、悩まれるようになった企業様も多いのではないでしょうか?
本セッションでは、コンタクトセンターが主力ビジネスであるWOWOWコミュニケーションズ、CXプラットフォームであるKARTEを提供されているプレイド様の2社を招待し、マーケティングリサーチを主力事業とするクロス・マーケティングがファシリテートする形で、ロイヤル化・ファン化を促す「データ活用の最適解」を複数の成功事例から探ります。

申し込みボタン.png

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
WOWOWコミュニケーションズ イベント事務局】  mktg@wowcom.co.jp