2024.04.24
『Customer Success Day! 2024春』登壇のお知らせ
イベント
月刊『コールセンタージャパン』出版社のリックテレコムが主催するオンラインイベント『Customer Success Day! 2024春』で、当社執行役員 渡邊博が講演いたします。
参加は無料となります。
イベント申し込みページよりご登録のうえ、ご参加ください。
※コールセンタージャパン・ドットコムのイベントサイトへ遷移します
■WOWOWコミュニケーションズ登壇日時
登壇セッション枠 |
2024年5月21日(火)15:10~15:50 |
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会場・参加方法 |
オンライン |
タイトル |
【特別パネルディスカッション】 |
講演者 |
株式会社メルカリ
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
<モデレーター> |
概要 |
カスタマーサクセス部門におけるミッションである、オンボーディング(初期の活用支援)やアダプション(利用定着支援)、チャーン抑止、アップセル。これらの業務は、従来より実践しているコールセンター(カスタマーサポート)が多数、存在します。先行事例であるそれらのセンターの皆さまと実践ポイントや課題をディスカッション、「サクセス&サポート」連携の可能性を探ります。 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ イベント事務局】 mktg@wowcom.co.jp