株式会社エフ・コード様との共催セミナー『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!~成功事例から導き出すオンライン接点の秘訣を徹底解剖~』を開催
当社は、2024年2月28日(水)に株式会社エフ・コード様との共催セミナー『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!~成功事例から導き出すオンライン接点の秘訣を徹底解剖~』を開催いたします。
デジタル時代において、顧客との強固なつながりを築くためには、適切なコミュニケーション戦略が不可欠です。
今や顧客とのダイレクトなコミュニケーション手段として欠かせない「LINE」と、未だに有効なツールであり、質の高いコンテンツを提供することで顧客の信頼や興味を得ることができる「メルマガ」。
今回のセミナーでは、LINEチャットボットツール「hachidori」を提供するエフ・コード様と、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、様々なデジタルサポートを行うWOWOWコミュニケーションズが共催し、LINEとメルマガを駆使して顧客エンゲージメントを向上させる効果的な施策について、実例を交えてお話しします。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
<こんな方におすすめ>
・デジタルコミュニケーションにおいて課題を抱えている方
・企業のSNSアカウントやメルマガを担当されている方
<セミナー概要>
■日時
2024年2月28日(水)14:00~15:00
■アジェンダ
13:50 セミナー会場オープン
14:00 開始、ご挨拶
14:05 1部:エフ・コード様
14:25 2部:WOWOWコミュニケーションズ
14:45 3部:トークセッション・質疑応答
15:00 終了
■定員
100名
■参加費
無料
■使用ツール
Zoom
■登壇者
後藤 勇太 様
株式会社エフ・コード
カスタマーサクセスユニット部長
2018年に株式会社KaiUのカスタマーサクセス部へジョイン後、常時70社以上の顧客に対し、売上改善に向けたサイト導線設計やLPO、EFO、web接客面での支援を行う。2023年3月に合併により株式会社エフ・コードに転籍。
今部 省吾
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
WOWOW事業部 配信サービス課
2012年に株式会社WOWOWコミュニケーションズへ入社。コンタクトセンター(インバウンド/アウトバウンド)業務の経験を経て、WOWOWのデジタルマーケティング領域を担当。現在は、WOWOWのMA(マーケティングオートメーション)チームに所属し、KPI設計・シナリオ構築を担当している。