TOP ニュース
14社のプロがノウハウを一挙公開、オンラインイベント『カスタマーサポートDXの打ち手』登壇のお知らせ

N
e
w
s

2024.05.08

14社のプロがノウハウを一挙公開、オンラインイベント『カスタマーサポートDXの打ち手』登壇のお知らせ

イベント

DECA_20240528_seminar_CSDX_14company_1200_630.jpg

生成AIの法人活用推進とマーケティングDX支援サービス「DECA」を提供する、株式会社ギブリー主催のオンラインイベント「カスタマーサポートDXの打ち手~生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか~」に登壇いたします。

申し込みボタン.png

参加は無料となります。
イベント申し込みページよりご登録のうえ、ご参加ください。
※株式会社ギブリーのイベントサイトへ遷移します

WOWOWコミュニケーションズ登壇日時

登壇セッション枠

2024年5月28日(火)14:20~14:45

会場・参加方法

オンライン

タイトル

顧客満足度向上戦略
~"顧客"×"QC(品質管理)"2つの視点からみるツール導入後の評価と改善策~

講演者

WOWCOM College 課長
富樫 雄太

プロフィール

SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に株式会社WOWOWコミュニケーションズへ入社。人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、QAの立場よりチャットやコール、WEB等を含めた顧客導線の最適化に関わっている。

申し込みボタン.png

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
WOWOWコミュニケーションズ イベント事務局】  mktg@wowcom.co.jp