IT協会『第27回カスタマーサポートシンポジウム』登壇のお知らせ
2024年9月13日(金)に開催される公益社団法人企業情報化協会(以下、IT協会)主催『2024年度 第27回 カスタマーサポートシンポジウム(会場:東京プリンスホテル)』において、「2024年度カスタマーサポート表彰制度の受賞記念講演」および「次世代コンタクトセンター戦略セッション」で講演を行います。
また、2024年9月13日(金)から9月30日(月)にかけて、CX戦略、生成AI活用・センターマネージメントの高度化に対応する最新情報をお届けするカスタマーソリューションセッションのオンライン配信も行います。
カスタマーサポートシンポジウムのサイトからご登録のうえ、ご参加ください。
■オンライン配信
配信日時 |
2024年9月13日(金)10:00~2024年9月30日(月)17:00 |
---|---|
会場・参加方法 |
オンライン |
タイトル |
CDP活用で顧客理解を実現 |
概要 |
WOWOWがCDPを導入したのは2017年。 |
講演者 |
データマーケティング課 コンサルタント |
申し込み |
事前登録制(無料) |
■会場講演
①次世代コンタクトセンター戦略セッション
配信日時 |
2024年9月13日(金)14:10~14:30 |
---|---|
会場・参加方法 |
東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催 |
タイトル |
CDP活用で顧客理解を実現 |
講演者 |
データマーケティング課 コンサルタント |
申し込み |
事前登録制(有料) |
②受賞記念講演
配信日時 |
2024年9月13日(金)15:00~15:20 |
---|---|
会場・参加方法 |
東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催 |
タイトル |
心理的柔軟性を高めて組織の力を活かす |
講演者 |
WOWCOMCollegeソリューション企画課 |
申し込み |
事前登録制(有料) |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ イベント事務局】 mktg@wowcom.co.jp