TOP ニュース
IT協会『第27回カスタマーサポートシンポジウム』登壇のお知らせ
2024.08.01

IT協会『第27回カスタマーサポートシンポジウム』登壇のお知らせ

イベント

s_symposiumss_2024_bn_1280_630.pngのサムネイル画像

2024年9月13日(金)に開催される公益社団法人企業情報化協会(以下、IT協会)主催『2024年度 第27回 カスタマーサポートシンポジウム(会場:東京プリンスホテル)』において、「2024年度カスタマーサポート表彰制度の受賞記念講演」および「次世代コンタクトセンター戦略セッション」で講演を行います。

また、2024年9月13日(金)から9月30日(月)にかけて、CX戦略、生成AI活用・センターマネージメントの高度化に対応する最新情報をお届けするカスタマーソリューションセッションのオンライン配信も行います。

カスタマーサポートシンポジウムのサイトからご登録のうえ、ご参加ください。

申し込みボタン.png

s_symposium_2024_bn_1280_630.png

■オンライン配信

配信日時

2024年9月13日(金)10:00~2024年9月30日(月)17:00

会場・参加方法

オンライン

タイトル

CDP活用で顧客理解を実現
~顧客の声の集め方と活かし方~

概要

WOWOWがCDPを導入したのは2017年。
それ以来、データ分析やデジタル広告に活用し、社内で収集するカスタマーセンターのVOC(Voice of Customer:顧客の声)の分析にもCDPを利用しています。敬遠されがちな「テキストデータ」の分析を、どのようにマーケティングへ活用しているのか、具体的な手法から効用までをご紹介します。

講演者

データマーケティング課 コンサルタント
村田 里穂子

申し込み

事前登録制(無料
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.php
※IT協会ホームページに遷移します


■会場講演
①次世代コンタクトセンター戦略セッション

配信日時

2024年9月13日(金)14:10~14:30

会場・参加方法

東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催

タイトル

CDP活用で顧客理解を実現
~顧客の声の集め方と活かし方~

講演者

データマーケティング課 コンサルタント
村田 里穂子

申し込み

事前登録制(有料)
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php
※IT協会ホームページに遷移します

②受賞記念講演

配信日時

2024年9月13日(金)15:00~15:20

会場・参加方法

東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催

タイトル

心理的柔軟性を高めて組織の力を活かす
~従業員がいきいき働ける環境づくり~

講演者

WOWCOMCollegeソリューション企画課
米山 佳央里

申し込み

事前登録制(有料)
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php
※IT協会ホームページに遷移します

申し込みボタン.png

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
WOWOWコミュニケーションズ イベント事務局】  mktg@wowcom.co.jp