2025.08.01
オンラインセミナー『CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~』開催のお知らせ
イベント
当社は、2025年9月3日(水)に、オンラインセミナー「CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~」を開催いたします。
顧客の"心"に届く体験とは何か?
その答えを探る一日です。
カスタマーサービスの役割は、単なる問題解決から"顧客体験をつくる存在"へと進化しています。
本セミナーでは、CX向上に欠かせない考え方と、その実践方法を理論と事例の両面から紐解いていきます。
体験価値を支えるサービスのヒントを、ぜひこのセミナーで見つけてください。
本講演に関するお問い合せは、メールにて承っております。
株式会社WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局
メールアドレス:mktg@wowcom.co.jp