IT協会『第28回カスタマーサポートシンポジウム』登壇のお知らせ
当社はデジタル推進における取り組みが評価され、「2025年度カスタマーサポート表彰制度 特別賞」を受賞しました。
また、2025年9月12日(金)に東京プリンスホテルで開催される公益社団法人企業情報化協会(以下「IT協会」)主催の『第28回カスタマーサポートシンポジウム』において、受賞記念講演および「次世代コンタクトセンター戦略セッション」で講演を行います。
さらに、9月12日(金)から9月30日(火)まで、CX戦略や生成AI活用、センターマネジメントの高度化に対応する最新情報を紹介するカスタマーソリューションセッションのオンライン配信も実施します。
参加をご希望の方は、カスタマーサポートシンポジウムのサイトからご登録ください。
■オンライン配信
配信日時 |
2025年9月12日(金)~ 9月30日(火) |
---|---|
会場・参加方法 |
オンライン |
タイトル |
CDP活用で顧客理解を実現 |
概要 |
WOWOWがCDPを導入したのは2017年。 |
講演者 |
データマーケティング課 コンサルタント |
申し込み |
事前登録制(無料) |
■会場講演
①受賞記念講演
配信日時 |
2025年9月12日(金)10:00~10:20 |
---|---|
会場・参加方法 |
東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催 |
タイトル |
お客様を知ることで見えた |
講演者 |
WOWOW事業部コンタクトセンター課 |
申し込み |
事前登録制(有料) |
②次世代コンタクトセンター戦略セッション
配信日時 |
2025年9月12日(金)14:30~14:50 |
---|---|
会場・参加方法 |
東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催 |
タイトル |
CDP活用で顧客理解を実現 |
講演者 |
データマーケティング課 コンサルタント |
申し込み |
事前登録制(有料) |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】mktg@wowcom.co.jp