応対品質向上サービス
Response Quality Improvement
Response Quality Improvement
コンタクトセンターの品質を
“もう一段”高める
応対品質向上サービス
弊社は応対品質に対する独立した専門組織”WOWCOM College”を設置しております。
品質の専門部門として「独自の育成プログラム」「仕組み作り」「運用支援」の側面から、
弊社のお客さまに限らず、コンタクトセンター導入済みの企業様へ”独自のノウハウ”をご提供しています。
サービス一覧
品質を"もう一段"高めるためのステップ"独自の教育制度"
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強み/弱みを把握したい
サービスレベルを他社と比較したい -
個のスキルを高めたい
外から新しいマインドを取り入れたい -
育成プランを体系化したい
品質管理の仕組みを作りたい
応対品質向上サービスの特徴なぜ、コンタクトセンターの品質を高められるのか?
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01独立した品質管理組織”WOWCOM College”品質管理の中核を担う専門集団コンタクトセンター運用部門から、独立した品質管理部門を設置。品質管理を専門としたメンバーのみを揃え、 コンタクトセンターの品質を向上させる再現性の高い手法をご提供します。
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02メソッドを活用したサービス品質評価多業種に対応した品質調査機能論理的にサービスを評価をするため、顧客起点の約90項目以上にわたる評価軸を活用。
独自のメソッドを活用し、コンタクトセンターの課題や改善ポイントを洗い出します。 -
03独自の育成プログラムサービス品質を高める人材教育業務の品質を保つためには、人材育成がもっとも重要です。10年以上の歴史から培った独自の教育プログラムを活用し、 業務を支える管理者やスタッフ育成のご支援に従事しております。
サービス一覧
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オンライン・対面研修サービスを安定化させるための教育研修
独自のカリキュラムによる様々な教育研修をご提供。サービス安定化の観点から、「スタッフを育てる人材」の育成を重視します。
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応対品質調査/ベンチマーク調査「お客さま視点」でのセンター評価を実施
コンタクトセンター全体はもちろん、オペレーター個々への評価も行い、改善につながる具体的なレポートを作成。
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応対品質コンサルティング現状把握から目標達成までをサポート
現状の分析を起点に、コンタクトセンター応対品質改善策をご提案。改善目標の達成を最後までサポートします。
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NPS×応対品質向上支援お客さまアンケートを正しく分析する
お客さまアンケートから得られるNPSと、当社がサービスサイエンスの知見に基づいて行う応対品質調査結果を掛け合わせることで、NPSを向上させるための具体的な改善アクションを明らかにします。
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