TOP > ニュース
ニュース
News
News
-
2021.11.12お知らせスタディスト社 Teachme Bizユーザー事例に掲載
-
2021.10.05お知らせコールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回)に出展・講演のお知らせ
-
2021.10.05お知らせ第 11 回 Web & デジタル マーケティング EXPO【秋】 出展のお知らせ
-
2021.09.03お知らせ企業情報化協会 第24回カスタマーサポートシンポジウム表彰制度 特別賞(応対支援向上賞)受賞記念講演 及び 事例講演のお知らせ
-
2021.08.17サービスコールセンター研修サービス「WOWCOMカレッジオンライン」を提供
-
2021.07.29プレスリリーストレジャーデータ株式会社と セールスエージェント契約を締結
-
2021.07.20プレスリリース「2021年度 第22期カスタマーサポート表彰制度」にて特別賞(応対支援向上賞)を受賞
-
2021.07.08プレスリリース眺めて終わりがちなアンケートのフリーアンサーをマーケティングに活用するシステム「Fan Voice Cloud」をリリース
-
2021.05.12プレスリリースWOWOWコミュニケーションズとエスキュービズム デジベルを用いたオペレーター対応における課題解決のための連携開始
-
2021.01.29お知らせコーポレートサイトリニューアルのお知らせ
-
2021.01.28サービス受託業務における「在宅コールセンター」2021年1月より正式運用開始
-
2020.10.27サービス「顔認証・温度検知ソリューション レンタルサービス」開始
-
2020.10.22プレスリリースコロナ禍における人材育成を支援「WOWCOM College オンライン研修」を提供開始
-
2020.09.17お知らせ子育てサポート企業として認定「くるみんマーク」取得
-
2020.06.15セミナーウェブセミナー「タイプ診断でわかる4つの特徴:ソーシャルスタイル理論」開催
-
2020.05.25セミナーウェブセミナー「カスタマーセンターのデータ分析。デジタル側から見る、その魅力と可能性とは︖」開催
-
2020.05.07セミナーオンラインセミナー「カスタマーセンターが今すべきこと」開催
-
2020.01.16プレスリリース番組の世界観を体験できる「WOWOWトラベル」サービス開始