採用情報
ENGLISH
MENU
ご挨拶
企業理念
採用情報
契約社員採用
(コミュニケーター担当)
契約社員採用(管理者業務)
キャリア採用
新卒採用
障がい者採用
スタッフ紹介
会社概要
沿革
事業所一覧
社会・環境活動(CSR)
コンタクトセンター
CRM
データ活用
デジタルマーケティング
事例インタビュー
ダウンロードコンテンツ
サービス
会社案内
コミュニティマーケティング専門ブログ
採用情報
お問い合わせ
English
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
ホーム
ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
WOWOWコミュニケーションズが提供するサービスはこれまで様々なお客様にご満足頂いております。ここではこれまでの導入実績からケーススタディをご紹介します。
2021.1.18
その他
≪1/18更新≫当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について
2020.10.27
サービス
「顔認証・温度検知ソリューション レンタルサービス」開始
2020.10.22
サービス
コロナ禍における人材育成を支援「WOWCOM College オンライン研修」を提供開始
2020.9.17
会社情報
子育てサポート企業として認定 「くるみんマーク」取得
2020.6.15
イベント
ウェブセミナー「タイプ診断でわかる4つの特徴:ソーシャルスタイル理論」開催
2020.5.25
イベント
ウェブセミナー「カスタマーセンターのデータ分析。デジタル側から見る、その魅力と可能性とは︖」開催
2020.5.7
イベント
オンラインセミナー「カスタマーセンターが今すべきこと」開催
2020.1.16
サービス
番組の世界観を体験できる「WOWOWトラベル」サービス開始
2019.12.18
サービス
LINEを活用したカスタマーサポートツール「KANAMETO」の販売でパートナー契約を締結
2019.9.10
サービス
音声感情解析を用いた顧客獲得における課題解決のための実証実験開始
2019.8.15
イベント
株式会社ブレインパッド×WOWOWコミュニケーションズ共催セミナー
2019.5.13
イベント
2019年5月28日(火)開催 WOWCOMプライベートセミナー
2019.4.24
イベント
Japan IT Week 春(5月8日-10日)に出展いたします
2019.3.6
イベント
【終了】3月5日(火)の株式会社マイナビ主催のセミナーに協賛企業として登壇いたします
2019.2.27
イベント
【終了】2月25日(月)の株式会社マイナビ主催のセミナーに協賛企業として登壇いたします
2018.12.5
イベント
ご来場ありがとうございました:11月29日開催 WOWCOMプライベートセミナー
2018.10.5
イベント
共催セミナー(大阪)のお知らせ
2018.9.11
イベント
9月7日の株式会社マイナビ主催のセミナーにご来場いただきありがとうございました。
2018.8.23
イベント
「第21回カスタマーサポートシンポジウム」に出展いたします
2018.7.17
イベント
8月8日プライベートセミナー(東京/渋谷)にご来場いただきありがとうございました
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年