TOP > ニュース
ニュース
News
News
-
2025.08.20イベントIT協会『第28回カスタマーサポートシンポジウム』登壇のお知らせ
-
2025.08.13プレスリリース【スタートライン社との共催セミナー】 障害者雇用×電話応対品質向上 ~人事課題とCX向上を同時に解決する新たな企業価値の創造~
-
2025.08.01イベントオンラインセミナー『CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~』開催のお知らせ
-
2025.07.22プレスリリース「偶然をチャンスに変える力を育て、未来を切り拓く」計画的偶発性理論を活用したキャリア研修を提供開始
-
2025.07.07プレスリリース「2025年度 カスタマーサポート表彰制度」にて 特別賞(デジタル推進)を受賞
-
2025.06.20お知らせ労働者派遣法に基づく情報公開について
-
2025.06.17お知らせ役員人事について
-
2025.05.22イベントオンラインセミナー『"夢中のチカラ"調査レポート ウェルビーイング向上の鍵!"夢中"の可能性をひもとく』開催のお知らせ
-
2025.05.20お知らせ当社社員のインタビュー記事がMarkeZineに掲載されました
-
2025.05.08イベント『第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪』登壇のお知らせ
-
2025.04.10お知らせ当社社員のインタビュー記事がCINRA.NETに掲載されました
-
2025.04.09プレスリリース【新サービス】障害者雇用と応対品質向上の両立を実現
スタートラインとの共同開発「RESQWO」を提供開始 -
2025.04.01お知らせ役員人事について
-
2025.02.12イベントオンラインセミナー『顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~』開催のお知らせ
-
2025.02.05プレスリリース株式会社スタートラインとの共催セミナー再演決定! 職場のエンゲージメントを高める心理的安全性の第一歩 ~心理的柔軟性がパフォーマンスの高いチームを作る~
-
2024.10.04プレスリリースデジタルサポートランキング2024でWOWOWが3位にランクイン
-
2024.10.01お知らせ役員体制の変更について
-
2024.10.01お知らせ株式会社cinraの株式取得に関するお知らせ