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2024.02.22お知らせ役員人事の決定について
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2024.02.19イベントオンラインセミナー『クレーム応対のプロに学ぶ!お客様の不満を和らげて解決へ導く極意』を開催
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2024.02.15お知らせトレジャーデータのBronzeパートナーに認定
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2024.02.02イベント4社共催オンラインセミナー『2024年版 EC事業の勝ち筋|売上を伸ばすAI・MA・カートシステム』を開催
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2024.02.01イベント株式会社エフ・コード様との共催セミナー『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!~成功事例から導き出すオンライン接点の秘訣を徹底解剖~』を開催
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2024.01.29イベント本当の「顧客理解」を習得する1日、オンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』登壇のお知らせ
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2024.01.23イベントマーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス『Cross Insights Hub』登壇のお知らせ
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2024.01.22お知らせ株式会社エフエム東京様 事例インタビュー公開のお知らせ
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2024.01.19イベント株式会社OKAN様との共催セミナー 『パート・アルバイトの従業員満足度・組織改善の方法~コールセンター改革の肝~』を開催
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2024.01.15お知らせ一般社団法人情報処理学会への論文発表のお知らせ
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2024.01.10お知らせストライク社 M&A成約事例に掲載
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2023.12.08イベントオンラインセミナー『品質改善のプロから学ぶ!確実な品質向上につなげる仕組み作り』を開催
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2023.11.29イベントモビルス株式会社様との共催セミナー『WOWOW事例から学ぶ!電話対応自動化でつまづかないためのポイント解説』を開催
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2023.11.22イベントメディアリンク株式会社様との共催セミナー『〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!? コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻』を開催
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2023.11.07イベント株式会社ミツカリ様との共催セミナー 『離職率が18%改善!採用前から始める離職率改善~IT協会カスタマーサポート特別賞受賞の成功事例を解説~』を開催
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2023.10.30イベント「宣伝会議マーケティングウェビナー2023」登壇のお知らせ
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2023.10.23イベントスマートシェア株式会社様との共催セミナー『SNSキャンペーン×アカウント運用の相乗効果! 認知からファン育成までの具体施策を解説』のお知らせ
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2023.10.10イベント「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋」登壇のお知らせ