事例紹介
Case Study
Case Study
-
株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン 様コンタクトセンターデジタルマーケティングデータマーケティングCXの向上・ファン化品質向上・改善離反抑止
国内ドラマのアーカイブ数、日本最大級の動画配信サービス であるParavi。ヘルプセンターやSNS運用などのデジタルチャネルを中心とした顧客接点構築とParaviユーザーの理解を深めるデータマーケティングの取り組みを実行しています。
詳しく見る -
株式会社WOWOW 「デジタルアド」デジタルマーケティングデータマーケティング売上拡大
デジタル広告はWOWOWの加入獲得の重要な役割を担っています。WOWOWがデジタル広告をスタートした当初、代理店に頼っての運用をしていましたが、現在では当社がハウスエージェンシーとなり、広告のプランニングから制作・運用、分析、改善活動までを担っています。蓄積したナレッジを他社様の案件にも展開しております。
詳しく見る -
株式会社WOWOW 「WEBレコメンド」デジタルマーケティングデータマーケティング売上拡大離反抑止
WOWOWのお客さまとのデジタル接点の1つにWOWOWオンライン(WOWOWのホームページ)があります。WOWOWオンラインには加入、加入中、加入検討、解約検討、解約、あらゆるフェーズのお客さまが来訪します。そこで、重要になるのがそれぞれのお客さまへの「レコメンド」です。本パートでは当社が運用を担っているレコメンドの取り組みをご紹介します。
詳しく見る -
株式会社WOWOW 「デジタルカスタマーサポート」コンタクトセンターデジタルマーケティング応対品質向上サービスCXの向上・ファン化
デジタルを活用した手法へのニーズが高まるカスタマーサポート。WOWOWカスタマーセンターでは2018年よりFAQ機能の充実やWEBチャット機能を導入するなど24時間365日対応できるデジタルチャネルの強化を行っています。
詳しく見る -
株式会社WOWOW 「メールマーケティング」デジタルマーケティングデータマーケティング売上拡大離反抑止
MA(マーケティングオートメーション)ツールを活用したメールマーケティングの大幅な改革により、お客さまに寄り添ったパーソナライズコミュニケーションを実現
詳しく見る -
イオンリテール株式会社様デジタルマーケティング売上拡大離反抑止
イオンの格安スマホ「イオンモバイル」の商材・サービス理解のためのブランディングサイトを設計・プロデュース。情報収集しやすい設計を考慮し、平均ページ閲覧数・サイト滞在時間といった指標もKPIとして考慮しつつ運用を実施。
詳しく見る