事例紹介
Case Study
Case Study
-
株式会社WOWOW 「カスタマーセンター」コンタクトセンターデータマーケティング応対品質向上サービス品質向上・改善売上拡大離反抑止
有料衛星放送局のサポート窓口として、契約・番組・サービス等に関する様々な問合せに365日対応してるWOWOWカスタマーセンター。WOWOWをより楽しんでいたただけるコミュニケーションを目指し行っている、品質ポリシー、理論やテクノロジーを取り入れたセンター運営を「お客さま応対に不可欠な3つの取り組み」と共にご紹介します。
詳しく見る -
株式会社WOWOW 「デジタルカスタマーサポート」コンタクトセンターデジタルマーケティング応対品質向上サービスCXの向上・ファン化
デジタルを活用した手法へのニーズが高まるカスタマーサポート。WOWOWカスタマーセンターでは2018年よりFAQ機能の充実やWEBチャット機能を導入するなど24時間365日対応できるデジタルチャネルの強化を行っています。
詳しく見る -
大手学習塾 様コンタクトセンターデータマーケティングCXの向上・ファン化離反抑止
全国に教室を展開する大手学習塾様。 当社はコンタクトセンター運用及び、RPAによる 効率化、離反抑止の観点からデータマーケティ ングをサポート。
詳しく見る