事例紹介
Case Study
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株式会社タカギ様データマーケティングCXの向上・ファン化品質向上・改善売上拡大離反抑止
浄水器事業、散水事業、そして金型事業を展開している株式会社タカギ様。 2019年より、WOWOWコミュニケーションズと共に顧客ロイヤリティ創出を目的としたデータマーケティング、そして、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)導入のプロジェクトを進めてきました。昨今注目を集めるCDPですが、顧客満足度を特定するまでに、どのような話し合いが行われたのか? お二人に、その"裏側"を伺いました。
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株式会社バンダイナムコアミューズメント様データマーケティングCXの向上・ファン化品質向上・改善
アミューズメント機器の企画・販売、ゲームセンターやテーマパーク等のアミューズメント事業を運営する"株式会社バンダイナムコアミューズメント"。 今回、WOWOWコミュニケーションズのデータマーケティングサービスより、定量調査および定性調査を実施。 計2回に渡る定量・定性調査の裏側について、伺いました。
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サンスター株式会社様コンタクトセンターCXの向上・ファン化品質向上・改善売上拡大離反抑止
1932年創業。オーラルケア、健康食品、化粧品など、身の回りの幅広い事業を展開しているサンスター株式会社様。 2010年よりWOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを導入頂き、長きに渡り"お客様の声"を事業に活かしてきました。"お客様の声"を事業にどう活かすか。その裏側にある思いを伺いました。
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株式会社JTBコミュニケーションデザイン様コンタクトセンター応対品質向上サービスCXの向上・ファン化品質向上・改善離反抑止
大手金融会社の上位顧客向けの会員サービスとして提供しているコンシェルジュサービスの裏側を担っている株式会社JTBコミュニケーションデザイン様。 本サービスの根幹にはWOWOWコミュニケーションズが提供しているコンタクトセンターがあります。 裏側では会員様を想像しながら勉強に励む現場と、ロイヤルティに対する真摯な向き合い方がありました。 その一部始終を伺いました。
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イオンリテール株式会社様コンタクトセンターCXの向上・ファン化品質向上・改善離反抑止
2014年、WOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを導入し「お客さまセンター」を設置したイオンリテール様。「イオンモバイルの立ち上げ背景」「お客さまセンターの実態」そして、「顧客の声が集まるコンタクトセンター構築の未来」について伺いました。
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株式会社BANDAI SPIRITS様データマーケティングCXの向上・ファン化売上拡大離反抑止
プラモデル、コレクターズトイ、キャラクターくじ、アミューズメント専用景品などの「SPIRITS(魂)」を込めた商品・サービスをグローバルに展開している株式会社BANDAI SPIRITS様。中でも人気商材の一つ、ハズレなしのキャラクターくじである"一番くじ"。販促の裏側では、WOWOWコミュニケーションズのデータマーケティングによる緻密な分析が行われています。人気商品の裏側で行われていた、データ・ドリブン・マーケティングの実態を伺いました。
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