事例紹介
Case Study
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株式会社WOWOW 「WOWOWファンボイス」データマーケティングCXの向上・ファン化
DX化が進む昨今、行動ログだけではわからないお客様の「なぜ?」を知るためにWOWOWが導入している「WOWOWファンボイス」。企業側から能動的にお客様の声を収集し、顧客理解に取り組むことで、サービス改善に活用しています。
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株式会社WOWOW 「デジタルカスタマーサポート」コンタクトセンターデジタルマーケティング応対品質向上サービスCXの向上・ファン化
デジタルを活用した手法へのニーズが高まるカスタマーサポート。WOWOWカスタマーセンターでは2018年よりFAQ機能の充実やWEBチャット機能を導入するなど24時間365日対応できるデジタルチャネルの強化を行っています。
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株式会社WOWOW 「調査・インタビュー」データマーケティングCXの向上・ファン化売上拡大離反抑止
WOWOWでは、お客様のキモチを知る方法として調査会社のパネルを活用した調査やインタビュー調査を行っています。パネル調査では経年による各指標の変化を知り、客観的に自社のサービスの市場における立ち位置を把握、インタビューでは特定のテーマについて深く掘り下げることでマーケティング活動の参考としています。WOWOWが行っている調査/インタビューについてご紹介いたします。
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大手学習塾 様コンタクトセンターデータマーケティングCXの向上・ファン化離反抑止
全国に教室を展開する大手学習塾様。 当社はコンタクトセンター運用及び、RPAによる 効率化、離反抑止の観点からデータマーケティ ングをサポート。
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株式会社エフエム東京 様データマーケティングCXの向上・ファン化売上拡大
首都圏を中心にほぼ全国のエリアをカバーするラジオ局である、TOKYO FM。 radikoデータ【定量】×リスナーの声【定性】によるデータマーケティングをWOWOWで培った知見を活用しサポート。
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wowshop物販・旅行事業CXの向上・ファン化売上拡大
WOWOWにて放送のスポーツや映画、音楽、ステージなど独自のコンテンツと連動した他では買えない商品を展開。WOWOW会員の皆様により楽しんでもらえるECサイトサービスとしてより良いライフスタイルを送るための商品をご提案。
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