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事例紹介
Case Study
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主なお取引先企業
事例一覧
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株式会社JTBコミュニケーションデザイン様コンタクトセンター応対品質向上サービス品質向上・改善
大手金融会社の上位顧客向けの会員サービスとして提供しているコンシェルジュサービスの裏側を担っている株式会社JTBコミュニケーションデザイン様。 本サービスの根幹にはWOWOWコミュニケーションズが提供しているコンタクトセンターがあります。 裏側では会員様を想像しながら勉強に励む現場と、ロイヤルティに対する真摯な向き合い方がありました。 その一部始終を伺いました。
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イオンリテール株式会社様コンタクトセンター品質向上・改善売上拡大
2014年、WOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを導入し「お客さまセンター」を設置したイオンリテール様。「イオンモバイルの立ち上げ背景」「お客さまセンターの実態」そして、「顧客の声が集まるコンタクトセンター構築の未来」について伺いました。
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株式会社BANDAI SPIRITS様データマーケティング品質向上・改善売上拡大
プラモデル、コレクターズトイ、キャラクターくじ、アミューズメント専用景品などの「SPIRITS(魂)」を込めた商品・サービスをグローバルに展開している株式会社BANDAI SPIRITS様。中でも人気商材の一つ、ハズレなしのキャラクターくじである"一番くじ"。販促の裏側では、WOWOWコミュニケーションズのデータマーケティングによる緻密な分析が行われています。人気商品の裏側で行われていた、データ・ドリブン・マーケティングの実態を伺いました。
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大手学習塾 様コンタクトセンターデータマーケティング離反抑止
全国に教室を展開する大手学習塾様。 当社はコンタクトセンター運用及び、RPAによる 効率化、離反抑止の観点からデータマーケティ ングをサポート。
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株式会社エフエム東京 様データマーケティングCXの向上・ファン化品質向上・改善
首都圏を中心にほぼ全国のエリアをカバーするラジオ局である、TOKYO FM。 radikoデータ【定量】×リスナーの声【定性】によるデータマーケティングをWOWOWで培った知見を活用しサポート。
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大手ISPコールセンター運用事業社 様応対品質向上サービス
ISPサービスお問い合わせ窓口の電話業務の応対品質コンサルティング業務を実施。
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