事例紹介
Case Study
Case Study
-
株式会社WOWOW 「デジタルカスタマーサポート」コンタクトセンターデジタルマーケティング応対品質向上サービス品質向上・改善離反抑止
デジタルを活用した手法へのニーズが高まるカスタマーサポート。WOWOWカスタマーセンターでは2018年よりFAQ機能の充実やWEBチャット機能を導入するなど24時間365日対応できるデジタルチャネルの強化を行っています。
詳しく見る -
株式会社WOWOW 「メールマーケティング」デジタルマーケティングデータマーケティング離反抑止
MA(マーケティングオートメーション)ツールを活用したメールマーケティングの大幅な改革により、お客さまに寄り添ったパーソナライズコミュニケーションを実現
詳しく見る -
大手学習塾 様コンタクトセンターデータマーケティング離反抑止
全国に教室を展開する大手学習塾様。 当社はコンタクトセンター運用及び、RPAによる 効率化、離反抑止の観点からデータマーケティ ングをサポート。
詳しく見る