事例紹介
Case Study
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株式会社オプテージ様コンタクトセンター応対品質向上サービス品質向上・改善離反抑止
関西一円に広がる独自の光ファイバーネットワークを基盤に高品質で低価格なサービス(eo光)を提供している株式会社オプテージ様。 2024年、WOWOWコミュニケーションズの「ソーシャルスタイル研修」を、eo光のお客さまのサポートを担当しているお客さまサポート部のみなさまに受講頂きました。 ソーシャルスタイル研修導入の背景とその感想を伺いました。
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サンスター株式会社様コンタクトセンターデータマーケティング品質向上・改善売上拡大離反抑止
1932年創業。オーラルケア、健康食品、化粧品など、身の回りの幅広い事業を展開しているサンスター株式会社様。 2010年よりWOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを導入頂き、長きに渡り"お客様の声"を事業に活かしてきました。"お客様の声"を事業にどう活かすか。その裏側にある思いを伺いました。
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株式会社JTBコミュニケーションデザイン様コンタクトセンター応対品質向上サービス品質向上・改善
大手金融会社の上位顧客向けの会員サービスとして提供しているコンシェルジュサービスの裏側を担っている株式会社JTBコミュニケーションデザイン様。 本サービスの根幹にはWOWOWコミュニケーションズが提供しているコンタクトセンターがあります。 裏側では会員様を想像しながら勉強に励む現場と、ロイヤルティに対する真摯な向き合い方がありました。 その一部始終を伺いました。
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イオンリテール株式会社様コンタクトセンター品質向上・改善売上拡大
2014年、WOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを導入し「お客さまセンター」を設置したイオンリテール様。「イオンモバイルの立ち上げ背景」「お客さまセンターの実態」そして、「顧客の声が集まるコンタクトセンター構築の未来」について伺いました。
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株式会社WOWOW 「カスタマーセンター」コンタクトセンターデータマーケティング応対品質向上サービスCXの向上・ファン化品質向上・改善売上拡大離反抑止
有料衛星放送局のサポート窓口として、契約・番組・サービス等に関する様々な問合せに365日対応してるWOWOWカスタマーセンター。WOWOWをより楽しんでいたただけるコミュニケーションを目指し行っている、品質ポリシー、理論やテクノロジーを取り入れたセンター運営を「お客さま応対に不可欠な3つの取り組み」と共にご紹介します。
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株式会社WOWOW 「デジタルカスタマーサポート」コンタクトセンターデジタルマーケティング応対品質向上サービス品質向上・改善離反抑止
デジタルを活用した手法へのニーズが高まるカスタマーサポート。WOWOWカスタマーセンターでは2018年よりFAQ機能の充実やWEBチャット機能を導入するなど24時間365日対応できるデジタルチャネルの強化を行っています。
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