事例紹介
Case Study
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株式会社バンダイナムコアミューズメント様データマーケティングCXの向上・ファン化売上拡大
アミューズメント機器の企画・販売、ゲームセンターやテーマパーク等のアミューズメント事業を運営する"株式会社バンダイナムコアミューズメント様"。 今回、WOWOWコミュニケーションズのデータマーケティングサービスより、定量調査および定性調査を実施。 計2回に渡る定量・定性調査の裏側について、伺いました。
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株式会社WOWOW 「カスタマーセンター」コンタクトセンターデータマーケティング応対品質向上サービスCXの向上・ファン化品質向上・改善売上拡大離反抑止
有料衛星放送局のサポート窓口として、契約・番組・サービス等に関する様々な問合せに365日対応してるWOWOWカスタマーセンター。WOWOWをより楽しんでいたただけるコミュニケーションを目指し行っている、品質ポリシー、理論やテクノロジーを取り入れたセンター運営を「お客さま応対に不可欠な3つの取り組み」と共にご紹介します。
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株式会社WOWOW 「WOWOWファンボイス」データマーケティングCXの向上・ファン化
DX化が進む昨今、行動ログだけではわからないお客様の「なぜ?」を知るためにWOWOWが導入している「WOWOWファンボイス」。企業側から能動的にお客様の声を収集し、顧客理解に取り組むことで、サービス改善に活用しています。
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株式会社WOWOW 「プライベートDMP」データマーケティングCXの向上・ファン化離反抑止
WOWOWのあらゆるデータを統合するプライベートDMP。ただのデータベースではなく、「施策実施を前提とした 機能的データベース」としています。導入の背景からデータを活用した施策実施までをご紹介します。
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株式会社エフエム東京 様データマーケティングCXの向上・ファン化品質向上・改善
首都圏を中心にほぼ全国のエリアをカバーするラジオ局である、TOKYO FM。 radikoデータ【定量】×リスナーの声【定性】によるデータマーケティングをWOWOWで培った知見を活用しサポート。
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