事例紹介
Case Study
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株式会社オプテージ様コンタクトセンター応対品質向上サービス品質向上・改善離反抑止
関西一円に広がる独自の光ファイバーネットワークを基盤に高品質で低価格なサービス(eo光)を提供している株式会社オプテージ様。 2024年、WOWOWコミュニケーションズの「ソーシャルスタイル研修」を、eo光のお客さまのサポートを担当しているお客さまサポート部のみなさまに受講頂きました。 ソーシャルスタイル研修導入の背景とその感想を伺いました。
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株式会社エフエム東京様データマーケティング品質向上・改善
株式会社エフエム東京様は、ラジオを通じて全国38ヶ所にTOKYO FMを配信するオーディオコンテンツ事業者です。最近では、インターネットを通じた全国配信や番組発イベント企画など新しいことにも次々に挑戦しています。 2019年8月。WOWOWコミュニケーションズと共にradikoのデータを活用したデータマーケティングを開始し、この4年の軌跡について伺いました。
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株式会社タカギ様デジタルマーケティングデータマーケティング品質向上・改善売上拡大離反抑止
浄水器事業、散水事業、そして金型事業を展開している株式会社タカギ様。 2019年より、WOWOWコミュニケーションズと共に顧客ロイヤリティ創出を目的としたデータマーケティング、そして、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)導入のプロジェクトを進めてきました。昨今注目を集めるCDPですが、顧客満足度を特定するまでに、どのような話し合いが行われたのか? お二人に、その"裏側"を伺いました。
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サンスター株式会社様コンタクトセンターデータマーケティング品質向上・改善売上拡大離反抑止
1932年創業。オーラルケア、健康食品、化粧品など、身の回りの幅広い事業を展開しているサンスター株式会社様。 2010年よりWOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを導入頂き、長きに渡り"お客様の声"を事業に活かしてきました。"お客様の声"を事業にどう活かすか。その裏側にある思いを伺いました。
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株式会社JTBコミュニケーションデザイン様コンタクトセンター応対品質向上サービス品質向上・改善
大手金融会社の上位顧客向けの会員サービスとして提供しているコンシェルジュサービスの裏側を担っている株式会社JTBコミュニケーションデザイン様。 本サービスの根幹にはWOWOWコミュニケーションズが提供しているコンタクトセンターがあります。 裏側では会員様を想像しながら勉強に励む現場と、ロイヤルティに対する真摯な向き合い方がありました。 その一部始終を伺いました。
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イオンリテール株式会社様コンタクトセンター品質向上・改善売上拡大
2014年、WOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを導入し「お客さまセンター」を設置したイオンリテール様。「イオンモバイルの立ち上げ背景」「お客さまセンターの実態」そして、「顧客の声が集まるコンタクトセンター構築の未来」について伺いました。
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