事例紹介
Case Study
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株式会社BANDAI SPIRITS様データマーケティング品質向上・改善売上拡大
プラモデル、コレクターズトイ、キャラクターくじ、アミューズメント専用景品などの「SPIRITS(魂)」を込めた商品・サービスをグローバルに展開している株式会社BANDAI SPIRITS様。中でも人気商材の一つ、ハズレなしのキャラクターくじである"一番くじ"。販促の裏側では、WOWOWコミュニケーションズのデータマーケティングによる緻密な分析が行われています。人気商品の裏側で行われていた、データ・ドリブン・マーケティングの実態を伺いました。
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株式会社WOWOW 「カスタマーセンター」コンタクトセンターデータマーケティング応対品質向上サービスCXの向上・ファン化品質向上・改善売上拡大離反抑止
有料衛星放送局のサポート窓口として、契約・番組・サービス等に関する様々な問合せに365日対応してるWOWOWカスタマーセンター。WOWOWをより楽しんでいたただけるコミュニケーションを目指し行っている、品質ポリシー、理論やテクノロジーを取り入れたセンター運営を「お客さま応対に不可欠な3つの取り組み」と共にご紹介します。
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株式会社WOWOW 「デジタルカスタマーサポート」コンタクトセンターデジタルマーケティング応対品質向上サービス品質向上・改善離反抑止
デジタルを活用した手法へのニーズが高まるカスタマーサポート。WOWOWカスタマーセンターでは2018年よりFAQ機能の充実やWEBチャット機能を導入するなど24時間365日対応できるデジタルチャネルの強化を行っています。
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株式会社WOWOW 「調査・インタビュー」データマーケティング品質向上・改善
WOWOWでは、お客様のキモチを知る方法として調査会社のパネルを活用した調査やインタビュー調査を行っています。パネル調査では経年による各指標の変化を知り、客観的に自社のサービスの市場における立ち位置を把握、インタビューでは特定のテーマについて深く掘り下げることでマーケティング活動の参考としています。WOWOWが行っている調査/インタビューについてご紹介いたします。
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株式会社エフエム東京 様データマーケティングCXの向上・ファン化品質向上・改善
首都圏を中心にほぼ全国のエリアをカバーするラジオ局である、TOKYO FM。 radikoデータ【定量】×リスナーの声【定性】によるデータマーケティングをWOWOWで培った知見を活用しサポート。
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